--------



2015-02-04

すっげぇ久々!!

ほんっっっっとーーに、ご無沙汰しております!!りっふぃですヽ(´o`;

皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

なんか、リアルが忙しくテイルズをちょっとご無沙汰していたら、またまたログイン出来なくなってしまいました(^_^;)
なんなんだ??
頑張ってログイン出来るようにしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
クラブ無くなってるかもなぁー(T ^ T)

滅茶苦茶遅いどころの話ではないのですが、今年もよろしくお願いいたします。

2012-09-20

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

皆さま、ご無沙汰しております。
放浪中のりっふぃです・・・

極々稀にTWにINしていたのですが、本日INしたところ・・・
放浪先のクラブが無くなっていました(ノ_・、)シクシク

とりあえず操作をど忘れしていたので思い出しながら
少しo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてから
掲示板を眺めていた所、1:1が・・・

知らない方だったのですが、早速クラブ勧誘でした♪

IN率が悪くても良いとのことだったので、即加入!!

もう暫く、放浪していることにします。

新しいクラブで愛想尽かされないように、頑張ってINしていこうと思います。

以上、近状報告でしたぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2012-04-10

ε-(;ーωーA フゥ…

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

1週間に1度のペースで・・・
な~んていいながらここ暫くまたIN出来ていません><
いろいろ面倒な年度初めです(ノ_-;)ハア…

毎度毎度分かりきっているのに何でこの時期に忙しくするんだぁ~(`□´)コラッ!
などとわけの分からない文句を言ったりして仲間に笑われていますw

始まりの季節ですねぇ~
なにか新しい事をしてみたい気もしますが、今の忙しさを考えると
自分の首を絞めかねないので辞めておきますε- (´ー`*) フッ

まずはこの春の息抜きとして「花見」に行きたいです!
北海道の春なんてあっという間に終わってしまうので見頃を逃さないようにしなきゃ!!
函館に行こうか、登別に行こうか、静内に行こうか・・・
などと毎年計画するだけで結局のところ行けないでいるんですよねぇ~
でもでも、今年こそはお花見するぞぉぉぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今週は一回位はTWにINしたいと思います。

2012-03-02

( ̄へ ̄|||) ウーム

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

週に1度のペースでどうにかIN出来ている状態のりっふぃです!

IN出来ても小一時間くらいしか出来ていないんですけどね(^-^;

それにしても、いまだに浦島状態から脱出できないでいるような感じですw

新しい町にも行き(一箇所は某シベさんに連れて行ってもらったんですが)

クエストも受けているのですが

どうにもこうにも・・・

どこで何が売ってるのか、どこで何が採取できたのか、どこに何のMOBがいたか等々・・・

全くもって記憶が曖昧でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oっと彷徨っている状態です。

元の様に自由に(?)動き回れるようになるのはいつなのだろうww

最近のリアルの忙しさに目が回りそうで、息抜きのためのTWがクエストが目白押し過ぎて

ちょっとだけストレスに感じるのはなんでだろうw

ゆっくりゆっくり下ってく~♪って感じでのんびり進めるかぁ~

引退した人も戻ってくれるようなTWになればいいなぁ~♪

そしたらもっと楽しくなるのになぁ~って独り言をつぶやいてみるりっふぃでした☆^∇゜) ニパッ!!

2012-01-25

軽く復活!!(*゜ー゜*)ポッ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

みなさま、すっごく遅くなりましたが・・・まずは

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!!
                                            byりっふぃ

では本題w
昨年中にPC本体は届いていたのですが・・・
Windows7だったため(買う前にきちんと確認してないのが露呈(^-^;)
TWのDLに苦戦><;

やっと年明けにというか先週INできました(゜ー゜;Aアセアセ
INできる状態にはなっていたのですが、多忙につき入れずヾ(▼ヘ▼;)

先週INした時にはお友達シベさんがサブで河童を召還してくれて一緒に遊んでくれました♪
(私もサブだったので速攻で・・・南~無~)
その日はそれだけしかINできる時間がなかったので、その後落ちて・・・

本日3ヶ月溜まったクラブ費をINして引き落としをかけました。
ギリギリだよね(^-^;危ないよね~!
これからは気をつけますm(._.*)mペコッ

まだもう少しというか年度末にかけてまだまだ忙しくあまりINできそうにないのですが
週一くらいでINしていけたらと思っています☆^∇゜) ニパッ!!

これからも、よろしくね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

続きはコメ返しぃぃ

続きを読む

プロフィール

りっふぃ

Author:りっふぃ
生息鯖:猫鯖
クラブ:またまた
「気まぐれ猫」から家出中!!

レベル:246

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
